人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 20日
三たびムッティファティ
今年に入ってから3回目のムッティファティ・ネタです。
そろそろ写真ブログへの危機感が募ってきました。(^^ゞ

前回のムッティファティネタで、実際にお店でイートインした話の続きです。

昨日は娘の誕生日でした。そのバースディケーキをムッティファティで予約していたんですけど、あとからちょっと思い立って、FAXで娘のオリジナルキャラクターのデザイン画を送って、書いてもらうように頼んでみたのが写真のケーキです。

どうですっ。すごいでしょ。(^_^)

キャラクタものはプラス400円(ケロロ軍曹とかアンパンマンとか)なんですけど、オリジナルキャラクターはなぜかプラス300円とちょっとお得のようです。

このキャラクターは娘が以前考えた自分のキャラクターで「まいまい犬」といいます。原図がかなり忠実に再現されていて、家族一同びっくりでした。(^_^)
それにこの周りのハートマークも細かくて、い〜い仕事してます。(ちょっと古いですけど)

肝心のお味の方はといいますと、これはスポンジはチーズケーキなんですけど、とってもあっさりとしていて、それほど甘くない大人の味でした。もういくらでも食べられます。

こんなにとっても楽し〜〜いバースディケーキはこれからずっとここで頼もうと思っています。(^^ゞ
三たびムッティファティ_c0090715_071216.jpg


by furuchan1962 | 2008-01-20 00:07 |


<< 雪が少ないです      被写体がないときは… >>